またまた毛穴の話で恐縮です

頬の開き毛穴が気になるお客様です。

最初は繰り返すニキビに悩んでおられたのですが

それはハーバルピールの方で良くなってくると

今度は開き毛穴が気になるように…

そうなんです。願いは変化するのです。

結婚したいと願い、結婚できたら子供が欲しいと願い、子供ができたら旦那に手伝って欲しいと願い…

というように、お悩みは変化しますね。

肌も同じ。

前の悩みがある程度解決すると今度は別の場所が気になるようになるのです。

ということで、開き毛穴

毛穴の形が変わってる

こちらも、ビフォー&ビフォーです。

1回目の写真はガリレオピーリング未経験の肌。ガリレオ施術直前。

2回目の写真はガリレオピーリングを1回受けた後の3週間後の肌。

(このあと2回目のガリレオピーリングを行いました)

さすがに1回で毛穴撲滅は無理ですが、

ハーブでなかなか無理だったのにガリレオだと1回でここまで毛穴の開きが変わるのかと

正直驚いてます。

この調子で、できたら2週間に1度、ガリレオピーリングの施術をしたいのですが

ご都合により次回は約3週間後。

でもなんか大丈夫な気がする。

だって1回でこの結果なんだもん。

いやすごいね~。

ほとんどいたくないし、剥離しても薄くだし、ダウンタイムもほぼないし、

受けない理由が良くわかりません。

あ、効果を疑ってるからかな。受けないとしたら。

できるだけビフォー&アフターで肌の写真をご紹介していくので

気になる方はたまにみに来てね。

女子全員にキレイになってほしいな~。と思ってます~。

ちなみに、ガリレオピーリングは開き毛穴だけではなく

  • シミ
  • 肝斑

得意です。

クレーターは、深さによるかな。

凹があまりに深い場合は、ハーバルピールのがおすすめです。

浅めのクレーターなら結構いけます。