ガリレオピーリングをするほど悩んでるわけじゃないけど、肌細胞を活性化させたい。

今日のブログはそんな方に向けて書いています。

この組み合わせで「潤い」&「肌活性」

なんどなく肌に張りがなくなってきた気がする方や、小さなシミが増えてきたなぁ

と実感されている方に使ってみてほしいのがこのコンビ。

潤い注入にスキンスージングローション

スキンスージングローションは500mlも入っているので惜しみなく使えます。

肌の角質層にある「ラメラ構造」のバランスを整えるために、37種類もの有効成分を配合しています。

施術中、スキンスージングローションだけでローションパックをすると、他のローションパックよりもお客様のお顔の状態が素晴らしく整います。

だから毎日使ってほしい。毎日コツコツ入れていくと、だんだん肌が調子よくなります。

500mlで7480円

肌活性にザックパック

スポンジアという肌を活性化させるケイ素の入ったクリームです。

パックと名前がついてますが、塗って寝るクリームです。

スキンスージングローションで肌の角質層を潤したあと、このザックパックを塗って寝ることで、ザックパックの中に配合されている美容成分が肌の中で活性化されます。

20個 9460円

二つそろえば自宅でエステ状態

この2つをきちんと使っていると肌が変わってきます。

ザックパックとスキンスージングローションを合わせることで潤いを注入→そのあとにザックパックで肌活性するというプチエステが可能です。

ザックパックは20日間使い続けることで効果を発揮するのですが、20日間使っても「イマイチ?」という方は肌代謝がかなり落ちています。

そのため、10日間お休みして、再度ザックパック20日間塗ってみてください。