ガリレオピーリングは大きく剥離せずともピーリングですので、受けた後のご自宅でのケアがきちんとできていると肌は徐々に良い方向に変わってきます。

ハーバルピールもそうなのですが、ピーリングと名の付く施術を受ける方でちゃんときれいになるヒトは、施術後のケアをきちんとされている方です。

施術だけ受ければあとは自宅でいつも通りのケアだと肌の変化があまり見られません。

痩せたい人がエステで瘦身の施術を受けて、自宅で好きな食事をしていたら何も変わらないだろうな。とわかりますよね?

それなのに肌のことになると突然それが理解できなくなる人が多いのはなぜなのでしょうか・・・

ここでは、ガリレオピーリングを受けた後、ご自宅でどのようなケアをするのがお勧めなのか記述していきますね。

くすみ

バランシングトナー 200ml 9,350円

ドックスキンケアの後は古い角質が浮いてきて、お顔がごわついたりざらついたりします。

それらを安全に取り除くには、バランシングトナーがお勧め。

洗顔後すぐに、コットンに2~3プッシュほど出して、お顔全体をふき取ります。肌に赤みが出やすい方は夜のみ。普通肌の方は朝晩ご利用いただくことで、古い角質がとれるだけでなく

ガリレオピーリング後だけではなく普段からご利用いただくことでくすみが抜けた透明感のある肌をKEEPすることができるアイテムです。

引き上げ&毛穴ケア

ザックパック 20包 9,460円

ガリレオピーリングを受けた7日後からザックパックをナイトクリームとしてご利用いただくことで「肌の張り」「毛穴の引き締まり」が期待できます。クリームの中に44,000本の美容針成分(スポンジア)が入っているため、寝ている間に肌の中を活性化してくれます。

夜、いつものケアの最後に使ってください。

使用感は針が入っているためちくちくします。

朝の洗顔時にもチクチク感は残ってますが、それが普通ですので気にしなくて大丈夫です。

肌の角質層をメンテナンス

スージングローション 500ml 7480円

肌のバリア機能が壊れていると肌の内部にバイ菌が入り肌荒れを起こします。

特にガリレオピーリングの後は肌がいつもより敏感になりやすいため、角質層を整えるための専用のスージングローションを使うことをオススメします。いつもの洗顔の後、面倒でなければシートパックで潤してください。そんな時間がないときはバシャバシャと肌に入れ込むだけでもOK。

肌の美しさは角質層のキメが整っていることが第一の条件です!

肌細胞を育成

スキンムーブブースター6,600円
コンセントレイトセラム 15,400円

高濃度の炭酸(スキンムーブブースター)にコンセントレイトセラム(美容液)を混ぜて肌に押し込むことで、肌の内側の肌細胞の育成になります。

ガリレオピーリングの後3日目くらいから使い始めてみてください。ルーティンにすることで肌細胞から元気になり、艶やかな肌に。

ここでご紹介してるものを全部買わないといけないわけではありません。

どうなりたいのか?によっておすすめするアイテムが変わってきます。