ガリレオピーリング施術当日の夜と3日目の朝の写真です。

ガリレオピーリング

この方は肝斑の改善のためにガリレオピーリングを受けました。

この写真は初回です。

左が施術当日の夜

右が3日目の朝の写真です。

肝斑改善を目標としてますが、

勝手にリフトアップしてしまったので

「まずはリフトアップ」と書いてあります

さすがに肝斑は一回でどーこーなるものではありません。

ガリレオピーリング受けた後の肌

ガリレオピーリングは当日よりも、3日後くらいの方が肌の調子が良くなります。

私だけかな?と思っていたらお客さまもそうみたいで。

当日の肌は、少し赤みが出ることがあります。

私も赤くなります。

その赤みは翌日には引いてきますのでご安心ください。

ガリレオピーリングの場合、ハーブピーリングのようにベロンと剥けることはありません。

剥離に関しては、2~3日目くらいに、あれ?なんかもしかして皮剥けてるかな?

気のせいかな?

くらいです。

剥離しない人も結構います。

つまり、ほぼダウンタイムがない。

痛いの?痛くないの?

ワタシは痛くない。

このモデルさんも痛がりませんでした。

でも痛みの感じ方って本当に人によって異なるので…

ちなみにハーバルピールやってた方はほぼ「痛くない」と言います。

理想的な受け方

できればワンクール続けて受けてみて、肌の様子をみて欲しい。

ワンクールとは、2週間に1度×4回

でもそんなに頻繁に行けないですわ。

それならツキイチでも致し方ない!

改善の速度は下がりますが

自宅で自己流のケアをしててもほぼ改善はしないので

ツキイチならツキイチでガリレオ受けるのがオススメです。

ガリレオピーリング価格

ベーシック60分15,000円
ショート30分11,000円

ベーシックはガリレオの前にマッサージ、洗顔、イオン導出で毛穴洗浄、イオン導入で肌を育成美容液導入します。

ショートはガリレオピーリングのみです。クレンジングや毛穴洗浄、マッサージなどつきません。

モデルさんの肝斑の経過はまたアップします。