普段、週に3~4日はジムへ行ってます。

めちゃくちゃ汗かく有酸素運動なので、これだけ動いてたらもう太る気がしない。

ということで、スナック菓子やらハーゲンダッツやら普通に食べてたら、

めっちゃ運動してるのに気がついたら太ってました。

あ、やっぱり運動しててもこういう食事は太るのね。

と身をもって理解。

今はお菓子なし、パンなし、プロテインと野菜めっちゃ多め主にブロッコリーメインにしてます。

まだ3キロも太ってないのでまだ間に合うはずなんですけど・・・

間に合うのかな?

そういえば同じジムで私よりめっちゃ動ける方が、私よりめっちゃ腹出てるのを何人も見てて

このヒトここまで動けるのになんで腹出てるの?

と思ったことがあったのに、なんで同じことしちゃうかな。

自分だけは大丈夫ってどっかで思ってるんですよね、人って。