剥離するタイプのハーブピーリングは、長い休みの前じゃないと受けにくいという方が多いです。

理由は主にこの2つ。

  • ダウンタイム(剥離)がある
  • 2時間おきのケア

マスクを外しても良くなったので、剥離をマスクで隠しにくくなっていますよね

また、2時間おきのケアをきちんとしたい方は、仕事中はやはり難しい。ちゃんとやった方が5日後のお顔が綺麗になりますから。

そういう訳で、このゴールデンウィーク中に剥離するハーブピーリング(ハーバルピール®︎)を受ける方が増えています。

初回の方はカウンセリングを含めると約2時間ほど見てください。

他のサロンで受けたことがある方も、短いカウンセリングはします。

ゴールデンウィーク明けには、キレイな顔になってるはず。

くすんだ皮膚を剥離させると本当に清潔感のあるツルツルの肌。

これは私の剥離直前と直後の写真です

肌の中のコラーゲンも元気になって、奥から張り出すような張り。

気になっていた毛穴がいつのまにか気にならなくなってくる。

剥離後のケアによっては、その状態が長続きします。

そう、ハーブピーリングって、実は剥離した後のケアが重要。

これを適当にするなら、剥離などさせないほうがいいくらい。

・・・持論ですけど。

連休中にキレイになりにきてくださいね。

+α(プラスアルファ)

あなたの人生に+αの輝きを