ハーバルピールを3ヵ月連続で受けて、紫外線のシミがかなり改善したお写真をご紹介します。

若いころからUVカットなどまじめに塗ってこなかった!

というお客様、ハーバルピールでそのシミがなんとかなるかチャレンジ中です。

6月、7月、8月と3回続けてハーバルピールのレベル7を受けてくださいました。

9月はお休みして、下のお写真は10月の施術前です。

(またしても施術前の写真を投稿してしまった・・・)

お客様の感想

お顔全体がトーンアップしてて、お会いすると「色白くなりましたよね」という印象になりました。

ビフォーアフターのお写真を送るまでは「そういえば白くなったかも?」という程度でしたが、

実際に写真で見て確認するとおどろきの声が。

おでこに点在していたシミがかなり薄くなりました。

今回はおでこのお写真紹介ですが、頬の部分もかなりシミが出ているのでいつかまた写真をアップします。こちらもよくなってます。

ハーバルピールの場合、ダウンタイムが5日間あります。その間は「顔が赤い」→「大きく剥離する」という感じ。

加えて、5日間の間はケアをしっかりしてもらいます。

ハーバルピールについての詳細はこちらでご覧ください。

ハーバルピールは「剥離アリ」タイプと「剥離なし」タイプがありますが、

このお客様は3回とも「剥離アリ」のレベル7を受けています。

痛みに強い&肌が強い=ハーバルピールがお勧め

ですが、どちらもだめだわーという場合はガリレオピーリングがお勧めです。

JR大森駅から5分 +αは「ひのき酵素」内のエステ部門です。「予約&場所」ボタンをクリックすると、予約画面へ行けます。