毎日暑いですね。

こんにちわ。+αです。

さて、今回はみなさんへお知らせがあります。

秋に新しい施術をサロンでご提供します。

ハーバルピールもとてもいいのですが、肌が弱い方やダウンタイムがどうしてもいやな方、仕事上無理な方が多くいらっしゃって

そんな方へ向けてなにかいい施術がないものかとずーーっと探しておりました。

そしてやっと見つけました。私が納得できるものを!

流行っているからという理由ではなく、みなさまにできるだけ負担なく、そしてそれなりの結果が出せる施術

ガリレオピーリング

ガリレオピーリングイメージ

ガリレオピーリング!

名前がめっちゃ好き(笑)

この施術は、ケミカルピーリングとハーブピーリングの良いとこ取りの施術です。

  • ほぼ痛くない(ハーバルやってた人なら全然いたくないレベル)
  • 赤みも出にくい(出ても比較的早く引く)
  • 剥離せず
  • なのに、リフトアップ・ニキビ改善・肝斑改善

目的は「肌育成」

「ピーリング成分」と「肌育成成分」が絶妙なバランスで配合されており、炭酸ガスを使ってそれらを肌奥まで浸透させます。

そう、ここが画期的!

炭酸ガスを使って成分を浸透させる!ここに惚れました。

ガリレオピーリングお勧めの受け方

2週間に1回×4回でワンクールです。

ワンクール終了後、肌の状態によっては2クール目に入ることも可能。

肌が健康な状態であれば今の肌トラブルは解決できます。

肌を育てる。そのためのガリレオピーリング。

+αはドックスキンケアの正規取り扱い店です。

ドックスキンケアラインナップ 

参考資料 ドックスキンケア

あなたの人生に+αの輝きを