これ、ハーバルピールで出しているブースタージェリーというものなんですけど。

発売されてから3年くらいたってるのかな?よく覚えてないっていうw

実はあんまり使ってなかったんですけどね。

最近、ちょっと使ってみたらめっちゃ肌プルっプルになるって気がつきまして。

実はワタシ首がなんか、ニワトリっぽくなってきてて

有酸素運動しすぎて痩せたってのもあるんだけども

それにしたって首よ~、これまずくない?

というわけで片っ端から色々試してるんですが

ブースタージェリーを首に塗ってからの

ハーバルメソッドジェルでニワトリ感がだいぶ軽減してきたんですよ!

首にハーブピーリング(ハーバルピール®️)を入れることもできますが

かなり痒くなるのであまりオススメしたくないんです。

剥離しないタイプのハーブピーリング(ハーバルメソッド)を2週間に1度首にもやるのがいいんですが

それぷらす、自宅のケアとしてはこのコンビが今のところオススメです。

画像をクリックすると通販ページに飛びます。

ブースタージェリー

ぐんぐん染みこむ!

種のヒアルロン酸を配合したブースタージェリー。
ブースターなので、洗顔後すぐに塗り、そのあとはいつものお手入れ。化粧水や美容液などが、いつもより肌に浸透しやくくなり、モッチモチの潤い感と、張りを実感できます。

代引き手数料を無料にする方法は、備考欄に +α 0354714858 を入力。

メソッドジェル

めんどくさい日もキレイ

プラセンタエキス・13種の植物エキス(ハーブ)があらゆる肌悩みにアプローチ。洗顔後、ブースタージェリーとこれを塗ると首のしわっぽさが抜けます。また、お手入れが面倒な日はこれだけたっぷり塗れば翌朝ちゃんとした顔に。

代引き手数料を無料にする方法は、備考欄に +α 0354714858 を入力。